Translators in Sustainability 伝わるコミュニケーションへの道
情報開示
-
WPPのインパクト開示と企業コミュニケーションから学ぶ
-
Avivaの気候戦略に見る組織文化のあり方
-
Plain languageで伝える
-
TNFDの枠組みが目指す移行
-
unwavering 表現のバリエーションと一貫する軸
-
気候アクション 求められる具体性と実行可能性
-
Inclusive language 「誰一人取り残さない」表現
-
Seaganism 新しい言葉から学ぶ
-
暗喩を使ってメッセージを印象深く ― Lens
-
豪州の現代奴隷法 企業の取り組みに変化は?
-
進む「脱○○」 その背景にあるものとは
-
国際的な議論の場における「意味ある参加」の重要性
-
目を引く表現で、見出しにメリハリを効かせる
-
企業のオープンな情報開示 ユニリーバのレポートから
-
「事業に組み込む」って何て言う? 動詞としてのAnchor