Translators in Sustainability 伝わるコミュニケーションへの道
【対話】効果的なステークホルダー・コミュニケーション
-
WPPのインパクト開示と企業コミュニケーションから学ぶ
-
Avivaの気候戦略に見る組織文化のあり方
-
Plain languageで伝える
-
As a citizen 一人の市民として
-
Inclusive language 「誰一人取り残さない」表現
-
暗喩を使ってメッセージを印象深く ― Lens
-
国際的な議論の場における「意味ある参加」の重要性
-
「貢献」の基礎に「責任を果たす」という視点を
-
UNEPの排出ギャップ報告書に学ぶ 緊急性を伝える表現
-
目を引く表現で、見出しにメリハリを効かせる
-
DEI D&Iの一歩先へ
-
企業のオープンな情報開示 ユニリーバのレポートから
-
「事業に組み込む」って何て言う? 動詞としてのAnchor
-
More than words 意思表明の先にあるもの
-
Race to the top:サステナブルな社会を目指す競争