Translators in Sustainability 伝わるコミュニケーションへの道
【対話】効果的なステークホルダー・コミュニケーション
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2024 / 8 / 5
GRIとTNFDの相互運用性マップを活用して報告の負担軽減を
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2024 / 8 / 1
「気候不安症(Climate anxiety)」 不安を煽らない発信を
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2024 / 7 / 3
重みのある表現で、メッセージに抑揚を
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2024 / 4 / 3
DJSI質問票の変更点から、ESGのトレンドを読み取る
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2023 / 7 / 7
OECD多国籍企業行動指針改訂 「有意義なステークホルダーエンゲージメント」とは
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2023 / 4 / 27
役員報酬へのESG組み込み 意義ある仕組みにするには?
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2023 / 3 / 3
バリューチェーンの「下流」における人権への影響
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2023 / 3 / 3
6タイプのグリーンウォッシュ その表現は大丈夫?
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2023 / 1 / 10
WPPのインパクト開示と企業コミュニケーションから学ぶ
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2023 / 1 / 6
Avivaの気候戦略に見る組織文化のあり方
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2022 / 10 / 3
Plain languageで伝える
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2022 / 8 / 2
As a citizen 一人の市民として
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2022 / 5 / 7
Inclusive language 「誰一人取り残さない」表現
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2022 / 3 / 8
暗喩を使ってメッセージを印象深く ― Lens
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2021 / 12 / 24
国際的な議論の場における「意味ある参加」の重要性