Sustainability Frontline サステナビリティをカタチに
人権
-
ビジネスと子どもの人権? 世界大手700社の取組状況から見えてきたこと
-
底辺への競争を超えて “エシカル”の意味を問い直す
-
日本での性暴力反対の動き~フラワーデモ
-
子どもをターゲットにした広告のゆくえ
-
アプリが移民労働者を支援? 労働者の声を活用したエシカルリクルートの実現
-
ユニリーバ、サプライチェーンでの労働実態の改善に向けてNGOと協働
-
AIに携わるあらゆる企業の皆様へ
-
欧州GDPR施行の裏側に見るプライバシーへの意識の違い
-
ゲームと依存の関係性 新たな課題にどう向き合う
-
環境に児童労働 高まる中国サプライチェーン問題のインパクト
-
平和への道のりの裏側で セメント企業の武装勢力への資金供与問題
-
不買運動にも負けない! 企業の人種差別反対キャンペーン
-
4人に1人が自殺を考えたことがあるという事実。私たちに何ができる?
-
ポケモンGOでの歩きスマホ事故は誰の責任? CSRの新領域を考える
-
Marks & Spencerの人権報告書を早読み