【6/15開催】ビジネスと人権の社内浸透のためのセミナー

2018 / 5 / 4 | 執筆者:EcoNetworks

6月15日(金)午前10時から午後5時20分まで
「ビジネスと人権の社内浸透のためのセミナー」が開催されます。
公益社団法人アムネスティ・インターナショナル日本とヒューライツ大阪の共催で、
弊社代表の野澤が各社の課題の共有と整理のためのワークショップを担当します。

このセミナーでは・・・
・参加者間で課題を共有しながら、自社の課題を整理できます。
・他社とも議論しながら、課題解決への展望をもつことができます。
・カシオ計算機様の実践事例をきくことができます。
・「ビジネスと人権」や人権デューディリジェンスを日々の仕事の中で捉えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

日 時: 2018年6月15日(金)10時~17時20分(開場:9時45分)
場 所: アムネスティ・インターナショナル日本 東京事務所 会議室
(東京都千代田区神田小川町2-12-14 晴花ビル7F )

お申し込みや詳細についてはこちらをご覧ください。

定員は20名で、当日までの事前プログラムもありますのでお早めにお申し込みください。
企業のCSR、人権などのご担当者のご参加をお待ちしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加